REPORT

活動報告
2021/11/22

保護者交流会の代替企画を開催しました。[2021年11月20日]

2021年度開催予定であった保護者交流会は、新型コロナウイルス感染症が猛威をふるう中、感染拡大も一時の改善は見られるものの拡大と縮小を繰り返していることから、従来の形式での開催が困難と判断し、オンライン形式にて代替企画を開催しております。

保護者のみなさまとの交流はかないませんでしたが、参加いただいた対象地区のみなさまにはコメントで質疑いただくなどし、コロナ禍での留学・就職活動に関する情報を発信いたしました。

この度、北海道・東北地区・北関東地区・長野県・三重県・滋賀県・山陰地区在住の保護者のみなさまへご案内しました代替企画につきまして、アーカイブ動画を公開します!



アーカイブ動画:https://convert.jobtv.mynavi.jp/rlink?uc=23skgcareer1120

※ 動画の公開期限を3/31(木)までとさせていただきます。     
就職活動・国際交流の動向は時期に応じて更新されます。お子さまの年次に応じて、最新の情報をご確認ください。

※ 会長ご挨拶後、数分間空白になりますが不具合ではありません。 
ライブ配信を録画した仕様になっており、登壇者の入替作業となっておりました。15分頃より再開しておりますので当該箇所をご覧になる際はスキップしてご視聴ください。



事後アンケート回答フォーム:https://forms.gle/pvz7wbeZ5D7GVd5D9

※ご視聴になられましたら上記のアンケートにご協力ください。
本企画の開催にあたり、ご意見をお伺いさせてください。なお、対象地区の有無は問いません。




なお、大学が主催(後援会が共催)している教育懇談会は大学のホームページにてその模様が公開されておりますのでご参考ください。

大学ホームページ(教育懇談会):https://www.kwansei.ac.jp/target/parents/conference

一覧に戻る