REPORT

活動報告
2021/10/04

保護者交流会の代替企画を開催しました。[2021年7月31日]

2021年度開催予定であった徳島県・兵庫県淡路地区、静岡県、熊本県、鹿児島県、宮崎県での保護者交流会は、新型コロナウイルス感染症が猛威をふるう中、感染拡大も一時の改善は見られるものの拡大と縮小を繰り返していることから、従来の形式での開催が困難と判断し、オンライン形式にて731日に開催しました。

保護者のみなさまとの交流はかないませんでしたが、参加いただいた対象地区のみなさまにはコメントで質疑いただき、コロナ禍での留学・就職活動に関する情報を発信することができました。

その様子について、アーカイブ動画にて10/30(土)まで公開いたしますので、どうぞご覧ください。
【アーカイブリンクはコチラ
(リンク先動画は年度中視聴できますが、情報内容を担保するため、10/30にリンク先から削除します。就職活動・国際交流の動向は時期に応じて更新されますのでお子さまの年次に応じた最新の情報をご確認ください。)


なお、大学が主催(後援会が共催)している教育懇談会は大学のホームページにてその模様が公開されておりますのでご参考ください。
大学ホームページ(教育懇談会):https://www.kwansei.ac.jp/target/parents/conference

一覧に戻る