NEWS

新着情報
2021/10/04

2022年度『関西学院後援会卒業生家族の会』について(ご案内)

かねてより『卒業後も関西学院との繋がりたい』とのお声を頂戴しており、関西学院後援会では会員継続制度『関西学院卒業生家族の会』を2021年度より設立いたしました。

2021年度は新型コロナウイルス感染症拡大のため、一部の事業を中止や代替での開催をやむを得ない状況ではあるものの、2020年度ご卒業された保護者の方を中心に多くの方に会員となっていただいておりますこと、改めて御礼申し上げます。

さて、2022年度の会員について下記のとおりご案内いたします。
本会では会員特典として、『後援会通信』をはじめ、各種学院広報誌の送付や、後援会事業へのご案内などを用意しております。
(会員のみなさまには間もなくお手元に届くかと存じますので、しばしお待ちください。)

入会は下記のリンク先からお申込みください。
なお、年度毎に更新が必要になりますので、ご注意ください。

関西学院後援会卒業生家族の会のお申込みはこちらから:https://kgkouenkai.jp/questionnaire/

*2022年度『卒業生家族の会』入会に関するご案内は下記のファイルをクリックいただくとご覧になれます。

[ファイル]2022年度『卒業生家族の会』入会に関するご案内
一覧に戻る