EVENT

イベント情報
2023/04/24

[卒業生家族の会会員のみなさまへ]~保護者交流会参加申込みのご案内~

今年度も保護者交流会を各地で開催してまいります。
卒業生家族の会の会員の皆さまにもご参加いただきたく、参加申込み方法をご案内申し上げます。

日程については後援会通信または下記リンク先からもご確認いただけます。
リンク:[2023年度保護者交流会日程一覧]
(※)お申込みは本ぺージをご参照ください。


お申込みページはコチラをクリック、もしくは下記のQRコードを読み取りいただくことでページに遷移します。

[卒業生家族の会]申込みページQRコード

会場毎の詳細なご案内は、お申込みいただいた方を対象にメールにてお知らせいたします。
参加費用は3,000円/人となっておりますので、現地にて受付の際にお声掛けください。
なお、開催時間は13時~17時を予定しております。
第一部:13:00~15:20(セミナー)
第二部:15:20~17:00(懇 親 会)

皆さまのお参加を心よりお待ち申し上げております。


(※)ご注意ください!

ご参加を希望される地区の選択の際にはお間違えの無いよう、ご確認ください。
お申込完了後に送られてくるメールにはお申込み内容が記載されておりますので必ずご確認ください。

一覧に戻る