EVENT

イベント情報
2023/04/18

[Let's go to the stadium]アメリカンフットボール部のオンライン観戦のご案内~4/22(土)開催~


~ 本件のお申込み期間は2023年4月20日(木)をもって終了しました ~

コロナ禍、開催中止が続いておりました『Let's go to the Stadium!』は後援会事業の内、父母歓迎企画として毎年春に開催されておりました。

新型コロナウイルスの蔓延は、あらゆる活動を制限を伴い、様々な機会損失が生じました。
後援会としても事業の中止や縮小を余儀なくされ、週を追うごとに状況が変わり混沌とした世の中そのものでした。

ただ、コロナ禍は悪影響ばかりでなく、その一端としてオンライン環境の整備が挙げられます。
本企画はスタジアムで観戦することに一義を置いておりますが、近畿圏での開催が主となっていることは後援会として課題と捉えておりました。
2022年度からは近畿圏外での開催を行っておりますが、従来実施している本企画にもご参加いただくべく、アメリカンフットボール部のご協力を得てオンライン観戦をご案内いたします。

原則、有料のチケットですが、後援会員の皆さまにおかれましては以下のURLにお申込みいただくことで無料(自己負担なし)で観戦いただくことができます。

申込みURL:
https://reg18.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=nblf-liqbsa-54a9b0458eeeadc91373cac6ff493ec9
※ 申込み期限 4/20(木)中
※ 試合当日までに視聴方法に関するご案内と視聴用URLをお知らせします

本来であれば後援会通信に掲載、ご案内するに越したことは無いのですが、急遽開催が可能になったことから、ホームページ上でのご案内となりますこと、どうかご容赦ください。
引続きアメリカンフットボール部のご協力を得ながら、関西学院を感じていただける機会をご提供すべく、次年度の開催方法を検討させていただきます。

<アメリカンフットボール部オンラインチケットに関するHP>
https://kgfighters.zaiko.io/e/422phoenix

一覧に戻る