[7/31開催]保護者交流会(オンライン)について

鉛筆・消しゴム

更新日:2021年7月5日

2020年度開催予定であった徳島県・兵庫県淡路地区、静岡県、熊本県、鹿児島県、宮崎県での保護者交流会は新型コロナウイルス感染症拡大に鑑み、開催を見合わせました。2021年度の新型コロナウイルス感染症の状況は、一時の改善は見られるものの拡大と縮小を繰り返していることから、従来の形式での開催が困難と判断し、オンライン形式にて開催することとなりました。

つきましては、対象地区の後援会員の皆さまを対象に、コロナ禍における就職活動や国際交流などの情報をお知らすべく、裏面の実施要領のとおり保護者交流会を開催致しますので、ぜひご参加ただければと思います。

なお、準備の都合上、ご出席希望の方は7月18日(日)までに、下記ページからお申込みをお願いします。

 

お申込みはコチラ→ https://kgkouenkai.jp/guardian/questionnaire/

 

なお、既に対象の地区にお住いの方には郵送にてご案内しておりますが、お手元にない場合は恐れいりますが以下をご参照ください。

(20210731)[徳島・淡路・静岡・鹿児島・熊本・宮崎]案内状

 

また、その他の地域の開催状況についてはコチラからご確認いただけます。

新型コロナウイルス感染拡大の状況に応じて、開催方法を変更することがあります。

開催にあたって、ご案内を郵送にてお知らせする予定ですが、不明な点がありましたらお知らせください。

お問い合わせ先:関西学院後援会 事務局 (関西学院総務部校友課)

〒662-8501 兵庫県西宮市上ケ原一番町1-155

TEL:0798-54-6010 FAX:0798-51-0929

一覧に戻る